人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細菌検査の結果を聞きに

仕事が忙しく、なかなか病院へ行けませんでしたが
何とか合間を縫って、今朝ようやく立ち寄ってから出社。

結果はやはりカンジダ。で、その他の細菌は大丈夫でした。
カンジダも直ぐに治りましたし、見事、晴れて正常!のお墨付きをもらう。
やはり結果を聞かないとスッキリしませんものね。
あとは3月に大学病院へ行き、最後の診察。
これにて終了・・・かな。

余談ですが
まだ、夜の生活を送っていません。
細菌も大丈夫!ということなので、そろそろ通常運転?ですね。
不安もありますが、手術を考えている方にとっては、凄く気になる事と思うので
当たり障りのない105.pngご報告ができれば・・・と思っています。
なかなか人様に聞けないですしね。112.png


by lator_takusan_de | 2018-01-25 14:47 | その後